VIPPERが東方Projectで楽しい日記 や ら な い か

VIPPERが東方Projectで楽しい本作り や ら な い か の 合同本参加者による進行状況報告や日記や絵とかまあ適当なもの

告知など

会議予定日




東方鼻血麗句

例大祭はお疲れさまでした。
でもって参加した方々、見に来てくれた人々、買ってくれた人々、とにかくみんなありがとうっ!
とまぁこういうことはせめて次の日にでも言わないと、誰も見ていない気もするんだけどまぁそれはそれ。

はらうのおにーさんは16ページレミリア漫画を描かせていただきました。
結構真ん中のトコにあるので、ポジショニングはいいとこ・・・だったのかも。
罵声賛辞なんでも感想は貰いたいところだけど、こういうことはせめて次の日にでも(以下略


でもってそんな感じでイベントが終わったところでひっそりと続きを描く気になってしまった愚か者です。
てなわけで予告っ!
hanadi


一段落

大体の編集作業が終了しました
徹夜でやっていたためにどこかしらおかしいところがあるはずで、今そのチェックをして貰っています

で……今回の本260Pです

そしてイベントでの販売価格は1000円です

mokujirz.png

もくじはジェパ……ではなく、じおさんがやってくれました。度重なる修正を頼んだりとご迷惑おかけましました
使われている絵は、某同人ショップにて勝手に使われていたという神無月さんのゆっくり絵。あとがきにも生息しております
(各作品の作者名は一応念のためもしもの時のため伏せておきました)

200P……だと?

大体原稿が手元に揃い、大ざっぱに計算したところ200Pを越えることに
締切り前は、一体何人が落とすのか、そもそも自分の分間に合うのか、とヒヤヒヤものでしたが何だかんだで200P。無事自分の原稿も仕上がりました
もっとアソコの描き込みをしたい修正したい(けっしてイヤラシイ意味ではありません)と完成してから思うわけですが、時間も限られているわけで適当なところで切りあげないといけないのは悔しいなあと、前回もそんな感じに思っていたわけですが、多くの人がそんな感じじゃないかしら?

一部の参加者はイベント当日までやらなきゃならない事が残っていますが、とりあえずみなさまお疲れ様でした。まだまだ作業残っている人、がんばれ!

とりあえず自分の分の完成版サンプルおいておきますね

rsp00.png


サムネが上手くいかないので、ごらんの際はお手数ですがサムネクリックで

表紙と裏表紙は仮HPが本拠点になってしまったハピ街においてありますので、そちらもご覧下さい

そうそう、5日(月)に会議らしいのでそちらもお忘れなく

ゆっくりではだめだ

yksp01.png


原稿がちらほら送られてきています。終わった人はゆっくりしてくださいな
ラストスパート中の人はがんばれ!(自分含む)

表紙作り中~



只今表紙を製作中。
この中にこの本の精鋭絵師四名様の絵が入ります。
もうちょっとごちゃごちゃさせて、炎のエフェクトを入れたらほぼ完成!かな?

ブログ内検索

プロフィール

VIP東方合同

Author:VIP東方合同
総数不明(20人少し超えるぐらい
メンバーリスト
まだ製作中ですが><;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
